プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私「男性」はショッピングモール内にあるパソコン教室に通ってます。

ある日、その日の勉強終了後にショッピングモール2階のトイレに向かってたらトイレに入る前に女子トイレからパソコン教室の女性インストラクターが出て来られて少し話しました。
インストラクターと生徒の関係だから私がショッピングモール内の女子トイレからパソコン教室の女性インストラクターが出て来られたのを見ても失礼じゃないですよね??

A 回答 (3件)

トイレに行くのは生理現象です。



それぐらいは大丈夫です。

俺なんか女子トイレに間違って入ったことがあります。
間違いは誰にもあります。
堂々として出ていきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その女性インストラクターも私にトイレから出たところを見られたことについて気にされてませんでした。

警察を呼ばれたり他のインストラクターに報告されることもなかったです。

お礼日時:2020/05/22 23:56

全く問題ありませんよ!

    • good
    • 0

何が問題なの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!