アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って、女の人と2人きりになると、キスを迫ったりするんですか?あと。どうして、キスをする時、舌を入れるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 女の人がすると引かれるのに、男の人だと、まあ、仕方ないよねってなるのが嫌。

      補足日時:2020/05/23 09:34
  • こんなもののために生まれたんじゃなーーーーい

      補足日時:2020/05/23 10:53

A 回答 (5件)

>男の人って、女の人と2人きりになると、キスを迫ったりするんですか?



女の人だって、キッスをおねだりしますよ。
二人の関係次第ですよ。

>どうして、キスをする時、舌を入れるんですか?

他の方も回答していますが本能ですね。
元は赤ちゃんの時に、お母さんのオッパイを吸うのが始まりです。
小さい子供頃に何でも口に入れてしまうのも、その名残です。
好みの物、興味の物を思わず口に含んでしまうのです。

キッスをすると脳の性的刺激部分に反応することが分かっています。
要するに、キッスをすると盛り上がる訳ですね。

また女性だけに備わっている機能ですが唾液の交換をすると、その相手との相性が分かるそうです。
キッスをしてみて違和感を感じた場合は、相手との相性が悪いという事です。
よく娘がお父さんの事を「おやじ臭い」と言って嫌うのは、遺伝子的に近い人を遠ざけようとする防御本能だそうです。
    • good
    • 0

>女の人がすると引かれるのに、男の人だと、まあ、仕方ないよねってなるのが嫌。



そんな相手とキッスするからいけないのですよ!
キッス相手の選択が間違っています。
    • good
    • 0

性本能です。


子孫を絶やさないために備わっている生物の本能ですが、性行動を嫌がらないように快感を伴うようになっています。

人間以外の動物は妊娠可能な相手以外には性欲が起きません。
妊娠しないのに性行動をしてもムダなので性欲が起きないのです。

人間は本能が壊れているので、妊娠ではなく快感を求めて性欲が起きるのです。
特に、自身が妊娠することのない男性はその傾向が強いです。

回答としては快感を求めてしたくなる、です。
    • good
    • 0

それは動物の本能なんだ。

行く行くは子孫繁栄を願っている。
キスの方法については個人のその時の雰囲気だから、密接さの要求は誰でもいうわけではないよ。
    • good
    • 0

舌を入れると相手の女性が気分が盛り上がると勘違いしているからです。


より多くの唾液交換が異性との愛を深め合えると思っているのでしょう。
シチュエーションや相手への思いやりなど考えず,自分の気持ちの高ぶりに酔っているのでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!