プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いるのに、この服やとモテるかな?と冗談めかして質問してくる彼氏について。
そのあとわたしだけにモテたいだけだからとはっきり言われたもののなんかモヤっとします。

わたしが不安で押しつぶされそうなときとか、落ち着いて話を聞いてくれますし、大切にされていると実感するのですが、発言がちょっと気に食わなかったのですか、彼女いるのにどういう気持ちなんですかね?

A 回答 (4件)

男なんて彼女が100人いても、新しい彼女が欲しい!

    • good
    • 1

大半の男は、奥さんがいても自分のモテ具合を気にするものですので、割と普通の感覚だと思います。

(腹立つけど)
    • good
    • 0

直感では、あなたを嫉妬させたいのかなと思いました。

「私以外にモテたいの!?」と言ってほしいのかも!

それとも、あなたにとって自慢の彼氏になりたいのではないでしょうか!
    • good
    • 0

単純ながら明快で面白い彼氏だと思いますよ(^^)


意外とこういうタイプの方がオープンで、かつ、分かりやすい為
浮気の心配も無いのかと思います。
(浮気しても態度に出てすぐにバレそうです(^^))

私の勝手な想像ですが
この服格好いいかな?
だと、服そのものの評価、もしくは似合うか否かの
やや主観的評価になってしまいそうですが
この服やとモテるかな?
だと、流行りやセンスへの客観的な評価にもなりそうだと考え
その様に聞いたのかもしれません。

まあ、少々の服装ごときでモテたりはしませんから
男性ながら言ってることは凄く可愛いと思います。
それに、あなたも服装に無頓着でセンスのない彼氏よりは
お洒落にも気配りできる彼氏の方が良いですよね?
また、彼がモテればモテる程、その彼女であるあなたの価値が
自然に上がりますので、少し『イラッ』とするかもしれませんが
可能な限りそのテンションに付き合ってあげて下さい(^^)

人間完璧な人は居ませんし
>わたしが不安で押しつぶされそうなときとか、落ち着いて話を聞いてくれますし、大切にされていると実感するのですが
こういう所こそ一番大事ですから、大きな問題では無いと思います。

この質問を通じてあなた方の幸福度が高いと捉え
何故か私の方が『イラッ』としてしまいました(冗談です)(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!