dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WIMAXのホームルータを契約しました。
質問がが3つあります。

①契約住所と違う場所で使っても、問題ありませんか?
②ハイスピードプラスエリアモードを使えるプランなのか確認する方法はありませんか?
③SIMカードがないと、使えませんか?

契約内容
BroadWiMAX2+ 定額ギガ放題プランS
HOME 02

A 回答 (2件)

1)モバイル <-可動性が売りなのですから、移動することに何の支障もありません


 ※サービスエリア外じゃ意味ないけど

2)ハイスピードプラスエリアモードはオプション契約です
 追加しなければ通常では使えない筈

3)まぁ内部的にはカード設定されているけど・・・
 自分で刺すようなものではない
    • good
    • 2

① 職場に持ってったり外出先のカフェや図書館などで使ったりを想定して使う人が多いので問題ないです。


② 契約したプランによるので契約書をよく読むか同じ契約プランをした人をググって探して下さい。
③ SIMカードは必要ないです。Wifiに対応してる(最近のパソコンなら問題ない)タブレットやスマホに接続できます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!