電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「チコちゃんに叱られる!」のタイトルを「チコちゃんにしばかれる!」に変更したらもっと過激な番組になるのではないでしょうか?

A 回答 (6件)

上手いこと言ったつもりなのかな…?


ネタとしてオモロないんだけどどうする?
    • good
    • 0

地方による

    • good
    • 0

チコちゃんと山にしばかりに行きましょう!

    • good
    • 0

出演者が、正解を出すと、「つまんねーやつだなぁ」って、言う言い方は、非常に理不尽さを感じます。

もっと回答者を称えるべきです。答えが違っていると、「ボーっと生きてんじゃねーよ」も過激すぎます。
放送開始当時は視聴してましたが、今は、チャンネル変えます。
    • good
    • 0

チコちゃん好きですねぇ(笑)。



一定の需要はアリそうですが、NHKがよしとするかと言うのと、BPOにクレームが行きそうですね。
    • good
    • 0

しばかれるってどう言う意味

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!