公式アカウントからの投稿が始まります

正直なところ黒髪と茶髪はどちらがモテますか??

20代女子です‪( •̥ ˍ •̥ )‬

A 回答 (6件)

似合っていれば何色でもいいと思いますヨ♪


お肌や目の色と合う色を選んだらどうですか?

笑顔が一番大事だと思いますヨ(*^^*)
    • good
    • 1

自分は黒髪が好きですが、どうしても重く感じるんですよね・・・。


少しくらい茶髪でもいいけどやはり限度はあるかなと思います。
    • good
    • 1

どちらでも似合っていればモテると思います!



髪色一つでモテるモテないという事は無いと思いますよ(^^)
    • good
    • 1

以前は黒髪は素直な性格な人のように感じていましたが


今はなんだか黒髪の人は性格がキツそうに感じますので、遊ぶなら茶髪のほうですね。程度にもよりますが。
    • good
    • 1

黒髪

    • good
    • 1

真っ黒は重いので、適度に色が入ってた方が個人的に好きですが、あまりにも茶色いと萎えますね。


加減の問題だと思います。

ちょっと色入ってた方がお洒落に見えますよねー。

僕は男性で真っ黒髪ですが(笑)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!