推しミネラルウォーターはありますか?

教えて下さい。結局は自分の意に反する答えは受け付けないって事ですよね?教えてあげられないやん。

質問者からの補足コメント

  • 「教えて!goo」なのに。

      補足日時:2020/05/23 20:08
  • 全然分かってくれへん頑固な人が居るんですよ。

      補足日時:2020/05/23 20:09
  • 事実を伝えているのに、それは違うと言われてブロックされたらどう思います?

      補足日時:2020/05/23 20:11
  • 「明確な答えなんて要らない。ただ、気の合う相手に話聞いてほしかっただけ。。」という奴やな。

      補足日時:2020/05/23 21:20

A 回答 (32件中1~10件)

まぁそうですね


承認欲求が強い割に、それに見合うレベルではないのでしょうね
    • good
    • 4

>事実を伝えているのに、それは違うと言われてブロックされたらどう思います?



どうしても伝えたい場合には別アカウントを作って対応すべし
    • good
    • 0

自分の意に反する答えは受け付けない=自分が否定されているとでも思っているんでしょう。


ブロックは被害者意識丸出しの行為です。
    • good
    • 7

お礼対応



荒らしのような回答であれば、単に通報すれば済むんですけどね
頻繁に通報されて、削除されるような方ならアカウントも停止になるでしょう

ブロックすると、その相手からは見えなくなる
のであれば、こちらもアホな投稿を見なくて済むので喜ばしいのですが・・・
    • good
    • 1

ここ、人をわからすとか、論破するとこでもないやん。


かっるーいジャブでええねん。

わからせて!goo じゃないよ

っていうか、ブロックしたはずのキモい質問なんども表示されるのしんどい。
    • good
    • 2

>>事実を伝えているのに、それは違うと言われてブロックされたらどう思います?



気分は悪いけど、分かり合えないなら仕方がないよ。
ハイビスカスさんの言い分もよくわかる。
こっちは真剣に相談に乗ってるのにブロックされてしまう事もあるからね。
まじめ過ぎるのもよくないって事なのかも?
    • good
    • 0

OK ○A○E を利用してた頃、一人の人物にストーカー行為をされてました。


回答を入れるのではなく、荒らしが目的で困ってた経験があります。
運営に通報しても、アカウントを変えて追撃されてました。
ブロック機能も役に立ちませんでしたね!
    • good
    • 2

「黙って聞いてりゃ、いい気に成りやがって、


 耐えに耐えたが、もはや我慢の限界が来た」ので、
「ブロックする」という「質問者の意思表示」かもしれない。

「教えたいけど、教えられない!goo」、
だけど「ブロックされたので、
    別アカウントで怪答しよう!goo」なのかもしれない。
    • good
    • 2

>教えてあげられないやん。


その人にとっては、気に食わない人間からの意見など教えてもらいたくないという認識です。
私も数多からブロックされてますが、その理由はほぼほぼ「気に食わない」「面倒くさい」「意に沿わない」「まともなことを言う」・・・でしょう。
主義・主張に凝り固まって唯我独尊的な感覚の人に、いくら事実を伝えても通じません。
あとブロックは、現実逃避に使われることもあります。
そういう人種にいちいちカリカリしていても仕方がありません。
    • good
    • 5

本来なら、ブロック機能と言うのは、あまりにひどい誹謗中傷と思えるような回答をされる方に対して行うものです。


質問者が気に入らない回答という理由でブロックするのは、あまり良いこととは言えません。
 もし、折角親切に回答された相手からブロックを受けた場合は、その人は、それだけの人間でしかないのだ。というくらいに、軽く受け流すのが良いと思います。
    • good
    • 6
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!