準・究極の選択

心の拠り所がない
高三です 学校の友達はいるけど親しくはない
なんにも話せられる委ねられる人がいない
これが自分の選択した結果だけど、
やっぱひとりは寂しいんですね、人数の問題じゃなくて心が寂しいんです。はあ なにやってんだろ、

A 回答 (1件)

お友達にもう一歩近づいて、素直に心を開いてみたらどうですか?



人と人って、鏡みたいなものですヨ。
自分が心を開けば、相手も開いてくれる。
中にはそんな純粋な気持ちを利用する、ホントに悪い詐欺師とかも、たまにはいるけど、ほとんどの日本人は善良で優しいですヨ♪
大丈夫だよ(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!