電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人気者になれる薬と透明人間になれる薬、どっちが良い?
※両方とも期間は一日のみ。

A 回答 (4件)

透明人間になれる薬です。


(※存在自体はすでに透明人間です)
    • good
    • 0

透明人間である人に会いに行く!

    • good
    • 0

透明人間になれる薬です。

    • good
    • 1

人気者になれる薬です!



一度位、人気者気分を
味わいたい( *´艸`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!