アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年で28歳になります。中学2〜3年の頃に同じ陸上部だったクラスメイトが口ずさんでた曲のタイトルや歌手名がわかりません。最近ふと思い出して気になってGoogle検索や歌っちゃお検索と言うアプリを駆使して探してるのですが、いっこうにヒットせずに歯がゆい思いをしてます。どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?クラスメイトが口ずさんでいたのは、「ピーポー、レベハッショナルオービーァン…ブブビルビルビルビルバッバッチルレバッ!アッ、レベハッショナルオービーァン…(以下繰り返し)タルラタララビァーン…」てな感じで口ずさんでました。ちなみにこの歌詞で検索してもヒットしません。おそらく洋楽だと思うのですが、ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けると有難いです。よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

Prince Ital Joe & Marky Mark - Happy people




Arrested Development - Everyday people
https://www.youtube.com/watch?v=SvlcpJX4Dn0

Scatman John - I´m a scatman
https://www.youtube.com/watch?v=Hy8kmNEo1i8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私が探してるのとはどれも違いましたが、わざわざ回答ありがとうございます。知ってる曲が増えました。

お礼日時:2020/05/27 08:17

音から考えて浮かんだ単語は「people, living....」


この歌詞で検索をかけて出てきた歌は、まさかのまさか・・・

John Lennonの「Imagine」


"(Imagine all the) people, living (for today, aha~aaa)"

あとはもしかしたら中学生だし、空耳で聞こえた通り適当に歌っていたのかも?とか思っちゃいました。
どうでしょうかね?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うーん…申し訳ないですけどこれじゃないんですよね…(笑)回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/26 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!