プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナ騒動が終わったと言ったら批判があったけど新型コロナになった人は実際5月からは1桁の数字ですよ。これはもう、特効薬ができる前に消滅しますよ。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (3件)

ニュース見てないの?東京で感染者2桁報告がありましたけど。



恥ずかしいから削除したほうがいいよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 18:37

なった人、ではなく検出された人ですよ。

かかってても症状が出ずに気づかない人もいます。そういう人たちは本人は大丈夫でも周囲には変わらず感染します。油断しているとあっという間にまた広がりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 18:37

思えませんね…思うだけの根拠も証明も出来ないので…あなた様が証明してくだされば政府も楽になると思いますよ。

是非、証明して終わったと宣言して下さい。待ってます…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!