dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【新型コロナの質問】
動くと咳が出るようになってしまいました。

新型コロナを発症してから5日目の者です。

当初は39℃の高熱から受診したのですが、3日目あたりから突然咳が出るようになってしまいました。

寝ていたり、座っていたりすると咳は出ないのですが、少しでも歩くと咳き込んでしまい、息苦しくなってしまいます。

診察を受けた際には医師に【咳はない】と答えているので、当然せき止めの薬も処方されていないのですが、コロナは日に日に症状が変わるのでしょうか?

A 回答 (5件)

身体を強引に動かすと治る。

    • good
    • 0

まずコロナじゃなくて ただの風邪なのでは


(コロナウイルスも弱毒化してただの風邪です)

【(添付画像を確認ください、世の中には風邪やインフルエンザが主であり、
なぜか日本ではコロナウイルスという事に政府は医師会はしたがりますね

PCR検査というものも、国民はただただ鵜呑みで
ひつようなものと判断し、すこしも調べないひとばかりです

政治家が医師会が、医師や研究者の多くが
『製薬企業』とおかねの関りがあるので声を大にしていえない立場の方ばかりですが、PCR検査はめちゃくちゃいい加減で、なんでもかんでも雑にぜんぶ「コロナウイルスに感染した!」とさせる検査になります
議会
https://twitter.com/ibarakiseiji/status/14855576 …
https://twitter.com/jannedaarcxj/status/14410348 …

小田圭一 議員
岡山県議会 本議会 2021年9月28日

https://twitter.com/123kahyrainy/status/14782365 …

https://twitter.com/123kahyrainy/status/14782366 …

医師
https://twitter.com/kuu331108/status/15508289249 … )】




・・
現代人はただでさえ、農薬・添加物・ぐりほさーと(除草剤成分)など
様々な体に悪いものが『腸内環境をくるわせ』免疫力が寝たきりの老人並みになっている方がとても多い状態です
→ttps://www.youtube.com/watch?v=rSY-eXF7fxQ&t=86s


(この手の話題は陰謀論ということばで日本人はかたづけてしまう習性があるのですが、アメリカの圧力でいろいろ毒が出回っている状態になります
https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 … )





『ところでコロナワクチンは接種してますか?』(´;ω;`)

テレビでは”コロナの重症化”として国民の不安をあおりつづけていて
国民の多くが自分ではしらべず、テレビだけが情報源になってるので

コロナワクチンが大変危険なものである証拠が
現在つぎつぎにみつかっている事を知りませんが
沢山の人が その知らない裏でコロナワクチンによる有害事象に見舞われている状態です

接種したロット番号により、その症状はひとそれぞれですが
『スパイクたんぱく質』の体内での発現は一律でみなあるので
かならずデメリット症状はおこっています。



https://twitter.com/yamajitoru/status/1686275465 …
デンマークの製造ロット別の有害事象の発生率等について論文(査読済み)
こちらを東京理科大学の村上康文名誉教授が解説

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16236 …
→コロナワクチンを繰り返し接種すると免疫寛容を起こす
悪玉抗体IgG4が増えてしまうことが世界的権威である雑誌「SCIENCE」に掲載
「【新型コロナの質問】 動くと咳が出るよう」の回答画像4
    • good
    • 1

薬は追加で出して貰えますから、病院へ聞いてみてはどうですか


うちも二日目から咳止めや呼吸を楽にする薬とかを追加で出して貰ったんで

ちなみに、私は最初は喉の異変
発熱後は40度の熱と喉痛
熱が引き始めたあとから強い咳と継続する喉痛
咳自体は頻度は下がったけど回復後もずうっと残ったまま
あとしばらく日にちを空けてから全身に発疹と紅斑、強烈な痒み(こういう後遺症もあるんだそうで)
    • good
    • 0

咳は悪化すれば動かなくても出ます。



悪化するのを待つか、
早めに処置するか、
…その判断は貴方次第です。
    • good
    • 0

喉症状は3-5日目に現れました。

その後喉が痛くなってご飯が食べられなくなりましたね。咳は1ヶ月くらい止まりませんでした。咳止めは薬局で買えばいいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!