アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳知的障害♂が新型コロナ陽性になりました。
38度〜40度の発熱、咳、喉の痛みを訴えています。
最初から見るとだいぶ発熱や咳がよくなっている
感じです。もう少ししたらもっと楽になるような気がします。看病も4日目になるところです。そんな私と
息子ににエールを下さい。

A 回答 (3件)

高熱の場合は脇の下と足の付け根も冷やすと早く解熱します


うがいもできるならして下さい
酸素飽和度問題ないなら経過観察です(⌒▽⌒)
    • good
    • 0

コロナ陽性で苦しいって話であって、


>知的障害
何の関係もないよね?www

それで、より同情がほしいの?

んじゃ。
がんばれ、がんばれー。
    • good
    • 1

きっともうすぐ良くなります!


頑張って下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!