アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトVHS、アダルトdvdを売却できるお店を教えてください。この店は高価買取だった、対応が良かった、VHSの売却ができたなどの情報があれば嬉しいです。

A 回答 (2件)

オークションがなんやかんやで

高く買ってもらえます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
が、具体的にどこがという情報を求めているのですが・・・

昔はあったと聞きますが、今はネットでフリーのエッチ動画がバンバン見れる時代。

聞いたことないですね。
僕は、1番さんのように「ヤフーオークション」で売り買いしてます。
僕は高校生なので、登録出来ないので、オヤジを騙して、オヤジ名義で登録成功。
「ヤフオク」で売り買いしてます。
それが一番、安全です。

登録は「ヤフオク」の登録ページを見て下さい。
「アダルト部門」だと、楽天とかよりも多くて、日本で一番かな?
「アダルト部門」は。
その他の部門は、楽天とかも種類は豊富ですね。

ただ「VHS」って、僕でさえ知ってますが、本物見た事ないですし「VHSデッキ」が無いので、
普通の映画でも売れないんじゃないですか?

ただ、変な意味じゃなくて「クラシック」的に、上手に「VHSデッキ」を使ってる
親戚の叔父が居ます。そんな人もいますが、普通は「VHS」の売却は絶望的かも。
    • 2
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございました。ヤフーオークションでの取引が安全かつ確実ということですね。VHSデッキは最近見かけないので、VHSビデオの売却は難しいかもしれませんね。了解です。