dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色白な人にでも似合うカラーを教えてください!

20年生きてきて初めてカラーをしようと思っています。
ブリーチはしたくないです。色落ちしたあと金髪ぽくなるのが嫌なので…。
また、どのような手順でカットやカラーをするのかや、どのくらい時間がかかるなども教えて頂けるととても嬉しいです。

・どちらかと言えばブルーベース寄りの人でも似合うカラー
・色落ち後も綺麗
・ブリーチなし
・あまり派手ではない色、落ち着いた色
・インナーカラーではなく全体を染めたいです。

皆さんのおすすめのカラーを教えてください!
よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 出来れば写真などあるととても嬉しいです!

      補足日時:2020/05/24 20:06

A 回答 (3件)

あ、「外国人夫婦」じゃない(笑)


「外国人風」です!
    • good
    • 0

ブルベなら、アッシュがいいと思います!


私はイエベなので最近してませんが、アッシュは大好きなカラーです。明るい場所では透き通った感じに見えて、ちょい外国人夫婦というか。おしゃれで可愛いです。ちなみに退色してくると黄色ぽくなりますよ。
私は美容室でイルミナカラー(傷みにくいけど、ふつうのカラーより高めで8,000円くらい)で染めてもらいますが、イルミナカラーでは、アッシュは「オーシャン」という名前です。

手順はお店の混み方で変わりますが、これまでで多かったのは、、
染める(染める作業してもらった後20分くらい待ってるかなぁ)→洗い流す→トリートメント→洗い流す→カット→ブロー→スタイリングの流れですね。最初のカウンセリングも含めて2時間半はかかってないくらいかな。

ブルベの色白さんがアッシュ、、絶対可愛いです♡
    • good
    • 0

ブルーブラックとか絶対かわいい


カラーしてシャンプーカット
1時間ちょいあればいける!切る量とかにもよりますが!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!