電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケの機材トラブルで20分歌えなかったんですけど料金や時間の変動がなく謝罪だけでした…。前払いだったので伝票を渡して帰ったのですがほんのり悲しくなりました。これが普通の対応なのでしょうか?

A 回答 (3件)

大概は、その分無料で延長出来るんだけどな。


本社に電話してみたら?
    • good
    • 1

大概は、その分無料で延長出来るんだけどな。


本社に電話してみたら?
    • good
    • 0

おそらく店長不在でバイトの対応かと思います。

改めてクレームを入れれば誠実な対応をしてもらえると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!