プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの配偶者さんの事です。
その人を選んだ理由です。
その人を選んだ理由は、どうしてだったから選んだと思いますか?
御回答おねがいします。

A 回答 (11件中1~10件)

もう忘れた、、、。

^_^
最後はこの人しかいないなという思いだけかな。(間違いだと後から気付いたけど、、、。^_^ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事な事ですね。

お礼日時:2020/05/30 11:31

とても穏やかそうで、一見すると余裕が有るように見えるのに、時々、怖いくらいの激しい愛情を感じました。


あぁ、この人って私のこと本当に愛してくれてるんだなと感じたので選びました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事な事ですね。

お礼日時:2020/05/30 11:31

お金を稼ぐ力があるのと多分運がいい所

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事な事ですね。

お礼日時:2020/05/30 11:31

スポーツマンで友達が多くて、いろいろな事を良く知っていて、そして私が一番重要視しているコトやクセをしなかったから……でしょうか


あと、何でもこなせる器用さがあると思ったからですね→現実生活となると違いましたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事な事ですね。

お礼日時:2020/05/30 11:31

あと60年顔を見て耐えられるか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事な事ですね。

お礼日時:2020/05/30 11:31

真面目でオクテで優しくて、遠距離でもマメに手紙をくれて、デートの往復の切符も送ってくれて、何より実家の商売の手伝いを一生懸命兄弟で手伝ってる姿を見ていたから。



家族みんなとても真面目な働き者なのも知っていたし。

顔も、痩せた身体も好みでした
(*´︶`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事な事ですね。

お礼日時:2020/05/30 11:31

相手が私を大好きで私も相手を大好きだったから。


二人でいると楽しかったから。
若かったし勢いもあったかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事な事ですね。

お礼日時:2020/05/30 11:31

元々 女友達の中で一番仲の良い相手だったので、僕の良いところも悪いところも充分過ぎるほど理解してくれて、その上で愛し受け入れてくれたので、もうこれ以上の人は絶対いないと確信しました


トンチンカンだけど真面目で努力家で、それと、よく笑うし美味しそうに食べるとこが大好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事な事ですね。

お礼日時:2020/05/30 11:31

出会った時から一緒にいることが自然すぎたこと、頼れると思ったこと、一緒にいて安心できること、相手が運命を感じてくれてるところが可愛かったからなどなどいっぱいあります(笑)



あと、選んだと言うのはなかったですね。「選ぶ」と言うのは複数の選択肢から比べるイメージがありますけど、他の人と比べてこの人、と思ったのではなくて、ただ単に好きだから一緒にいたいと思っただけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事な事ですね。

お礼日時:2020/05/30 11:30

いっぱいいっぱいありますが、一緒にいて楽だから


頑張り過ぎなくていいこと、自分の素の状態でいられる
自分がやりたいこと、感情、甘えたい、頼りたいとき我慢しないでいさせてくれるとこ

いいところ、だめなところぜーんぶひっくるめて、それでもお前がいいと決めた、誰がなんと言おうと俺の気持ちは変わらないと言ってくれたこと

頑固で口うるさいけど、ポジティブで物知りで優しくて、笑顔が最高にかわいいところです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事な事ですね。

お礼日時:2020/05/30 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!