電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は、配偶者の選択において、父親の像が働きますね。
次のどちらを選ぶものですか?

1.ここだけは、お父さんに似た人が良い
2.ここだけは、 お父さんに似てない人が良い

A 回答 (3件)

いいところは、お父さんに似た人が良い


悪いところは、 お父さんに似てない人が良い

それだけのこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
いいところ、悪いところの内容は?

お礼日時:2022/09/04 15:45

めちゃくちゃ影響します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/08 11:55

>いいところ、悪いところの内容は?



親ごとに違うのは当然ですね。

すべての女性が親に対してどういう思いを抱くか、それを配偶者の選択にどう投影するか、唯一の答えを見つけようと考えているところに無理があります。

ヒトは機械じゃないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。
敢えて質問しています。

お礼日時:2022/09/04 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!