プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて高知県の「播磨屋橋」を見た時の感想を教えて下さい。

A 回答 (3件)

がっかり名所として有名ですが、ここにこないと「はりまや橋」は見ることができません。

札幌時計台も沖縄守礼門もそうですね。
 で、私は楽しみにしてたのでめちゃテンション上がりましたよ。
もっと上がったのはその近所の交差点の市電のダイヤモンドクロスですが(笑)
    • good
    • 1

しょぼっ!


 欄干はりっぱだが路面電車も走る国道にかかる陸橋、風情も何もない所。
 観光名所と期待していくと、がっかりすること間違いなしwww
    • good
    • 1

写真等で見て知っていたので


「なるほど、これか」
と思っただけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!