いちばん失敗した人決定戦

レッドデッドリデンプションの1をプレイしたことないんですが、ジョンが最期に納屋から出たところで蜂の巣にされると言うのが知りました。
あれって裏から逃げたらどうなるんですか?

A 回答 (1件)

アビゲイルとジャックを逃がすためにジョンはわざわざ表から出たのです。

もし裏から逃げたとしたら2人が巻き込まれしまう可能性が高いでしょうね。

なおプレイヤーは馬小屋を出て銃撃するまで操作できないのでゲーム内では裏から逃げるという選択はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レッドデッドリデンプションのエンディングという名目でジョンが裏からダッシュで逃げる風の動画があったので、そんな選択肢もあるもんだと期待しました。編集だったんですね…

お礼日時:2020/05/25 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!