電子書籍の厳選無料作品が豊富!

荒野行動の質問です。画面がラグ過ぎてプレイ出来ない状態です。前まですごくラグかったですがなんとかプレイしてました。しかし最近途中で画面がふたつに割れたようになって固まる(ずっと)。
マップが閉じない。などのラグが止まらなくなって、いいところまでいっても途中で断念する結果になってしまいます。
ラグくてもいいので普通にプレイがしたいです。もはや途中で落ちるので最後までできません。

いろいろな方法をネットで見て試しましたがどれもダメでした。(キャッシュ削除、空き容量増やす、こうFPSなど)
ちなみに僕はスマホを使ってます!これは機種の問題ですよね??機種変更なしでちょっとでもましになる方法を教えていただきたいです!よろしくお願いします!
文章グダグダですみません笑

A 回答 (1件)

回線が混んでいるために起こるラグだと思います。

ゆっくり操作するか、時間をおいてプレイするしかないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!