アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ほど前にSNSで知り合った人と両思いなのですが、まだ会ってないので付き合ってはいません。まだ会ってない理由は、私が、この人なら信じれると思うまで待って欲しいと言ったからです。本当は3月くらいにはあって
る予定でしたが、コロナがかぶってしまい、まだ会えてません。そんな彼との事なのですが、肩に元カノの名前の刺青が入ってます。当然まだ会ってないので、消して貰えないのですが、会ったら付き合おうねと話しているので、会って付き合ったら「ちゃんと消すか上書きする。約束するから」と言ってくれました。
だけど、他でも相談したら、付き合ってた人の刺青入れるような人とは長続きしない。と言われたり、危ない人なんじゃない?と言われて少し不安になってしまいました…確かに刺青への偏見などはありますが、みんながみんなそうなのでしょうか??
彼は話し方も優しくて、自分をしっかり持っている人だと思います。
彼が過去に付き合ってた人数は多いですが、ほとんどが浮気されては別れの繰り返しだったそうです。そんな彼でも浮気するのか心配です。
軽くしか説明出来ていませんが、過去に浮気されて嫌な思いをした人でも浮気をするのか。?
会わなくても1年間LINEや電話をしてくれてる彼とは長続きしないのか…?思った事でも構わないので回答頂けると嬉しいです。

A 回答 (5件)

男がすぐに会いたいがヤリモクだとは思いませんが


女が中々会ってくれない理由としては、写真や画像と違うから、実は彼氏持ちで遊びなので始めから合うつもりもない、などが考えられます。
勝手に相手を一方的に悪者に仕立て上げるのはあなたの想像力の無さですよね。

あと、あなたの彼情報は彼から一方的に発信されてる情報ですよね
まず嘘か本当か分かりませんし。

彼女の名前タトゥー入れるって事はたぶん元カノも彼の名前タトゥー入れてるんじゃない?
普通は互いに入れるよね。

私から見たらたぶん彼はもう彼女がいるか既婚者ですね。
だからあなたにも余裕持ってガツガツせずに寄り添える事ができるんです。

休日の昼間にいきなり電話かけると分かり易いですよ。既婚者はまず繋がらか機嫌悪くするので。

とりあえず実際会ってからですね。会って一緒に行動して判断できる事は多いので実際会うって大事ですよ。

彼がどんなに素敵な彼でも会った事もないんだから
それはあなたとのSNS上だけだと言う事をお忘れなく!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元カノも彼の名前入れてるかもしれないけど、正直そこはどっちでもいいです(笑)
既婚者では絶対ないけど、彼女はいるのかもしれないなーと思ってはいます。
彼は日曜日休みだけど、土曜日は彼の両親のお仕事の関係で、送り迎えをして帰ってくるのは夜中の3時なので次の日の日曜も夕方くらいまで寝ています。寝落ち通話で電話を繋いでいるので確かです。

お礼日時:2020/05/27 14:20

>まだ会ってない理由は、私が、この人なら信じれると思うまで待って欲しいと言った・・・



だからまだ会ってないと。

お互いの信頼関係って会わずに出来るの?
そんなことはないでしょ。
会って色んなことを話して、2人で色んなことを経験して、苦しい時も2人で助け合って乗り越えて、
長い時間をかけて、それで信頼関係ってできるんでしょ。
あなたにも別に恋人とかではなく、信用できる人っていると思う。
その人、あなた会ったことない?
会って、その人の人柄に触れたり、話したりして信用してるんだと思うけど。

>彼が過去に付き合ってた人数は多いですが、ほとんどが浮気されては別れの繰り返しだったそうです。

そんなことはあなたには関係ありません。
あなたとお付き合いした後、あなたに対して誠実であればいいのです。

>過去に浮気されて嫌な思いをした人でも浮気をするのか?

恋愛は自由ですから。
あなたとお付き合いしたあと、あなたよりいい女性が現れて、あなたを失ってもいいという判断を彼がするか、
そこまで深く考えなくとも、ちょっと調子に乗るかすると浮気します。
男は馬鹿で子供なのです。
まあ、僕も男ですが(笑)

>彼は話し方も優しくて、自分をしっかり持っている人だと思います。

それはあなたを口説いている段階だからです。
優しくて、自分をしっかり持ってるような魅力的な人が、どうして浮気をされまくるのでしょうか?

>会わなくても1年間LINEや電話をしてくれてる彼・・・

どうして彼はあなたに会わなくても1年間LINEや電話だけで我慢できるのでしょうか?
たくさんの女性とお付き合いしている彼ですよ。
そのことを考えましょう。

彼のことを好きだから、周りの声も聞こえないようですが、もしあなたの友達があなたと
同じような相談をしたら、あなたはどう答えますか?
「大丈夫だよ、会って付き合いなよ」って、あなたの大事な友達に言えますか?
自分を客観的に見てみましょう。
大人になるために大事なことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、会わないと本当の信頼関係は出来ないかもしれません。ですが、私は好きで信用したいがために、SNSで知り合ってすぐ会うという行為も危ないと思います。SNS上で何人もの人と話しましたが、皆、私が「しばらく話して時間が経たないと会えない」といったら絶対に返信が返ってこなくなりました。これって、ただすぐ会ってヤりたいだけだからですよね。だけど彼は違って、「それでも待つよ」って言ってくれたからです。
彼とは連絡を取り合って1年。もう両思いだと彼も気づいています。なのにまだ口説いているということですか??
付き合ったから一生私だけでいて欲しいとは思いません。浮気じゃなくて、別れてくれればいいんです。
なぜ1年も会わずに我慢できるのかはやはり、彼にしか分かりませんね…
少し下品な話になりますが、Hをしなくても1人で済ませる人もいるみたいですし、他の女の人としてる確率が高い事も分かっていますが、100%そうではないと、何も言えなくて…
私はもう少し大人にならないとなと思います

お礼日時:2020/05/26 17:37

わけわからん

    • good
    • 1

彼が殆ど元カノに浮気された原因って解りませんよね?


殆どってよっぽどだと思いますけど…
彼に全く非がない訳ではないと思いますけどね。

うち自身、遠距離で半年に一度しか会えなかった元彼が居ますが…周りからしたら「何でそんなに会えないの?おかしいよ」と。
当時のうちはきっと彼を信じよう、信じたい気持ちが強かったから周りから「それはおかしいよ」と言われても【恋は盲目】という言葉がまさしく当てはまっていて…
貴女もそうなんだと思いますが、実際に会ってない、うちもほぼ会えてなかったので【相手を美化し過ぎている】と思いますね。
彼の本質なんて実際に会わないと解らないですし、感じ取れません。

長続きするかしないかは、会ってから…初めてそこがスタートラインであとは当人同士が「やっぱり会っても気持ちは変わらない」なら気持ちは本物だとは思いますが、お互い改めて知る必要もあるので、あまり期待するのは絶対に辞めた方がいいかなと言うこと位ですかね…

あくまでも参考までに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに会わないと分からないですね。
確かに美化しすぎている部分もあると思います。一回会ってからちゃんと決めようかな

お礼日時:2020/05/26 14:56

危ないとか付き合いが長続きしないとかはさておき相手のかたは馬鹿で間違いないです。


表現が悪ければ先見性がないとか衝動的とか自分自身を理解してないと行き当たりばったりとかいろいろ他の言い方はあります。
男女の仲を入れ墨で表現しようと思うこと自体短慮短絡単細胞。
100歩譲ってその表現を認めたにしても、現実は消すとか上書きとか… とんでもなく頭の悪そうな印象しかない。

かといってお付き合いするなと言ってるわけではありません。
実際に会えば今とは違う状況が生まれるでしょうから、それも含めてこの先どうするか決めればいいことです。
SNSはきっかけでしかありません。それだけで何もかも決めろということじゃないんですから付き合ってみればいいんじゃでしょうかね。

ただ入れ墨の本当の意味を通して見る少なくとも今現在の彼は繰り返しますが馬鹿です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり元カノの刺青はだめですよね…
上書きや消すのがだめなら、どうするべきなのでしょうか…

お礼日時:2020/05/26 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!