電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生の方に質問です。インスタやっていない人にはどういう印象がありますかね?
インスタやってなかったり、インスタ関係のあれこれで仲良くなれないとかあるんですか?どうでもいいような質問がですか。

A 回答 (3件)

私もやっていない時期はありましたが、全然仲間外れとか、嫌な思いをすることはなかったです!


インスタなんでしないか聞かれることとか、インスタやろーよ!って言われることは多かったですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/27 09:32

自分はインスタしてませんでしたが、それなりに人間関係は築けました。

周りはそこまで気にしていないと思います。たま〜に負け組とか言ってくる意味不明な価値観を押し付けてくる人は居てますよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/27 09:32

そこまで人間関係に影響はしません。


自分の周りにもインスタやってない人いますし、インスタで繋がっているだけでリアルでは仲良くない人ってかなりいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/27 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!