電子書籍の厳選無料作品が豊富!

KーPOPでオススメの曲はありますか?
女性のグループでお願いします!

A 回答 (5件)

twicefancy

    • good
    • 0

A.O.A  『Confused』



    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/26 18:39

アイズワン fiesta、violeta


モモランド Thumbs up
テヨン 「I」
ママム egostic
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/26 16:31

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/26 16:20

BLACKPINKは曲数が少ないので、あまり絞れませんがBLACKPINKをおすすめします!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/26 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!