海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

男性の方に聞きたいことがあります!!

こんにちはヽ(^0^)ノ高校生です!

突然ですが、男性の方は、毛深い女子は恋愛対象ではないのですか?まだ高校生なので脱毛とかするお金が無いんです(T_T)
(毛というのは腕の毛や足の毛です!)

A 回答 (5件)

毛深い相手なら、それに惚れたも致し方なしと悟って別の所の美しさや魅力のある所を理解して、優しく包んであげるのが本当の男らしさということかもしれぬでしょうね。


ある意味でいえば、そんなところはどうでもいい、もっと他に見てほしいところがあるでしょうになるのかもよ。
    • good
    • 0

人によってはそうでしょう。

逆に毛深い女性が好きという人もいますし。
    • good
    • 0

可愛ければよし。

    • good
    • 0

(=゜ェ゜=)つDAISOのつるすべ除毛パッド!

    • good
    • 0

ひとえに毛深さによります。


度合いにもよりますが、そこまで気にはなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!