プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った彼がいるのですが、今いい感じになっています。
だけど、彼氏はアプリをやめてません。彼とは何回かデートをして、次の約束もあります。ちなみに体の関係もあります。LINEや電話もきます。私って彼にとってどういう存在なんでしょうか?

A 回答 (6件)

彼といい感じにまでなれて素晴らしいですね。


彼の価値観がどうかは分かりませんが、価値観が合うかどうか分かるには時間がかかるってことでしょうね。合う時間を増やしたらいいと思います。
    • good
    • 0

正直に言うと


「ちょっとデートやくだらない会話に付き合えばヤらせてくれる女」
って感じですかね
    • good
    • 2

都合よい女でしょう。


セフレに近い関係です。
    • good
    • 2

沢山会って、大事な人にあなたがなれたら良いですが。



信用できる人なのか、よく見極めて、この先の付き合いを考えなければ。

あなたの気持ちを伝えて、先方の気持ちも確かめる時が必要ですね、。

不安なままの恋愛なんて、おかしいもの。
頑張って幸せになれますように。
    • good
    • 1

キープ。

でしょうねえ…今の段階では
アプリやめたら本命昇格なのかな、って思います
    • good
    • 1

完全に遊びですね。

さっさとお別れするのが得策です。迷う事は何一つありません。自分を大切にして下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!