アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて1週間2週間で新しい彼女ができる元カレは、元から私の事は遊びだったのでしょうか。振ったのは私の方からです付き合っている時も思っていることを話してくれませんでしたし、別れ際も一切話してくれませんでした。「ごめん」この一言だけです。付き合っている当初は彼の優しさで話さないだけかなと思ったのですが、別れてから考えてみれば先の事を考えていれば思っていることも話して向き合ってくれると思いました。遊ばれていたショックと女の子なら誰でもいい現実がとてもショックです。

A 回答 (3件)

ショックは仕方ないですね


質問者さんの見る目がなかったのか勘が鋭くなかったのか運が悪かったか
そのどれか
早く忘れて別の一歩を踏み出す事ですね
今回の件は勉強でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/27 12:13

秘密裏に二股かけてたのかもしれない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたらそうだったのかもしれません。
別れ際のあっさりしていたので

お礼日時:2020/05/27 12:14

好意を持ってくれる人なら誰でも良いと言う人はいますよね。


自分の意思や主張はなく、相手から付き合おうと言われたから付き合う、別れようと言われたから別れる、と流れだけに身を任せる人は増えて来てます。
あなたの彼もあなたよりも思ってくれる人が現れて、キープしつついたんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
結局は誰でもいいって事ですよね

お礼日時:2020/05/27 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています