プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手の既婚者の彼と2ヶ月コロナ自粛で会えなくて彼が自宅にいて連絡すると奥さんとかいるからわたしから連絡したらまずいので二週間連絡ないのを待っていたのですが、さすがに連絡がなくなって長いのでしびれをきらしてかけたら折り返しかかってきました。彼はそとから電話をかけてきていて家にいたーとかいってたのですが、(寝起きのような声で)実はあとから他の場所、家から30分はなれた場所にそのときにいたことが発覚しました。なぜわかったかと詳しく書くともしこれをかれが見てた場合ばれまてしまうので書きませんが、違う場所にいたことが発覚しました。わたしが他にお付き合いしてる女性でもいるの?家にいたはずなのになんでその場所にいたの?と問い詰めたら仕事だよ仕事、新しい仕事はじめた!と言ってきました。家にいたといってたのに、、、、
わたしはメッセージで売り言葉に買い言葉であー、もうわたしのことどうでもいいんでしょ、もう遭わないよ!とおこってしまいました。普段私達は喧嘩もいいあいもしたことはなかったです。
それからわたしが電話しても彼は折り返しもありません、コロナ前は順風満帆でした。どなたかもとに戻れる方法おしえてください。

質問者からの補足コメント

  • みなさま回答ありがとうございます。元に戻れる方法をおしえていただけたら有難いです。

      補足日時:2020/05/27 13:08

A 回答 (5件)

所詮不倫でしょ。

相手の行動にとやかく言わない事じゃないですか?(相手は貴方のことただのセフレといか思っていない可能性もあるけど)「この前はごめん会いたい」でいいとおもいますよ。
    • good
    • 0

元に戻るということは,今回の彼のその嘘に気づかなかったことにするだけでなく,これからも吐かれるであろう数々の彼の嘘を黙って受け入れるということです。


それはつまり,彼と一緒にいる間,自分を殺し続けることに他なりません。たぶん,あなたが捨てられるまでずっとです。
もしも彼が「待っていてくれ」と言ったとしても,彼はあなたに今回のような嘘を平気で吐く男なんですよ。そこにどれだけの真実が含まれているのでしょう。

裏切り続けられてもいい。そう思っているのでしょうか。
その覚悟はできているのでしょうか?

その覚悟ができているというならば。

今後はすべて彼の言いなりになると言えばいいのではないですか。あなたの望む通りの女になる。口答えなんてしない,寂しいと愚痴をこぼすこともないラブドールにだってなってみせますと。
生きたラブドール,つまりは性奴隷になると言えば,そんな都合の良いモノが手に入るんですから,そんな彼だってとりあえずは復縁を認めるんじゃないですか。そんなモノ,いつだって捨てることができるんですから。
    • good
    • 2

不倫相手が自分一人だと思うのがそもそも間違い


あと、うるさく言えるのは妻だけの権利だし、
その男にしてみれば「うるさいのは女房だけでたくさん」
なのに不倫相手が嫁さん気取りで責め立ててきたら、めんどくさい以外の何物でもありませんよね
不倫相手というのは「完璧なる都合のいい女」でなければならないんです
決して責めず、決して咎めず、決して怒らず、いつでもニッコリ受け入れる「だけ」の存在でいいんですよ
それに徹底すれば捨てられずに済むかもしれません
    • good
    • 1

そうなんですね。


残念ながら、戻れる方法はありませんし、戻らない方がいいのですよ。
何故かというと…
彼はあなたを「都合の良い女」としてしか見ていなかったから。
自分の状況(既婚者)を理解し、しつこく連絡しないとか、身体関係が持てるから自分の都合であなたとエッチ出来る。
ただそれだけだった…という事です。
あなたにはとても酷ですが、それが事実なんですよ。
不倫する人=常識、モラルがなく、理性の欠片もない人。
あなただけでなく、都合の良い人(女)が現れたらいつでも乗り換えるし、いつでも探しているし、複数いてもおかしくありません。
順風満帆に感じていたなら、あなたが彼に合わせていて、彼にとって都合が良かったから喧嘩にはならなかった…だけ。
辛いですね。。
だからもう、彼とは縁を切った方がいいですよ。
あなたは自分の幸せの為に、前に進んで下さいね。
人を(彼の奥様)傷付けて、不幸にして幸せは得れません。
絶対に…ね。
すぐには気持ちの切り替えが出来ないかも知れませんが、連絡しない、ブロックする、消すなどして、キッパリと関係を経つ事が今後のあなたの幸せに繋がって行きますよ。
二度と、人を傷付ける様な恋をしないで下さいね。
「不倫は地獄のはじまり」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/27 13:19

Hしたくなったら連絡してくるから 焦らずに待ちましょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!