電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今カラオケ行くのはダメですか?長野です!

A 回答 (7件)

店が開いていればダメではないが、制約が多いよ。



それと、常に感染リスクは付きまとうからね。
    • good
    • 0

まず、やっていますか?

    • good
    • 0

密にならないのなら良い


消毒も徹底していれば良い
    • good
    • 1

一緒に行く人が陰性とはっきりしていれば問題ないのでしょうけど、検査していない人がほとんどなので、感染防止策をしながら少人数ならよいとおもいますよ。

    • good
    • 0

お店がやっていれば別に問題はありません

    • good
    • 0

マスクをして歌いましょう。

    • good
    • 0

一人カラオケorせいぜい2人までで、店が開いていれば良いんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!