プロが教えるわが家の防犯対策術!

No.1 回答すると、変です。
No.2 回答すると、変です。
No.3 回答すると、変です。
No.4 回答すると、変です。
No.5 回答すると、変です。
No.6 回答すると、変です。
No.7 回答すると、変です。
No.8 回答すると、変です。


のようになります。自己発の同じ回答を削除したいのですがどうしたら良いでしょうか。

A 回答 (31件中1~10件)

daaa- 様



昨夜、貴方の回答が 異様な程 連投されてるのを 見かけて...。

「おや~っ...!?  ベテランユーザーの daaa-様に限って 入力を
間違われるとは・・・考えにくいなぁ~...???」と思ってたら...
やはり! goo側の 不具合だったのですネ!
いきなり、自分の回答が あんな事になったら…驚きますよネー!

「教えて!gooからのお知らせ」出ましたね! ^^;(以下の通り)
     ↓
【5/28更新】回答投稿が連続して行われてしまう不具合について
回答が連続して投稿されてしまう不具合に対し、回答へのレスポンスを
改善することで対処致しました。
ご利用中のみなさまに多大なご迷惑をお掛けしたこと、心よりお詫び
申し上げます。
現在、投稿ボタンを連続して押下した場合に、同じ内容の回答が連続して
投稿されてしまう不具合が発生しております。現在改修中です。
大変お手数ですが不具合の解消までお待ちいただけますと幸甚でございます。
    • good
    • 1

教えてgooのトップに不具合情報が出ています。


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/74c733b64574 …
    • good
    • 1

不具合っぽいですね、お知らせにも表示してありますし。


気長に待つとします…!
    • good
    • 0

バクだろうけどちゃんと対応して欲しい。

    • good
    • 0

通りでここ何日か、あちらこちらでそんな連投をよく見かけると思いましたよ。



メンテナンス後不具合多いですよね。
    • good
    • 0

「そちらのシステムのメンテナンス後の悪影響による不具合ですか?


 技術者が不足してるかメンテナンスに不慣れなようですね?」と、
運営に対して、嫌味を含めた苦情やクレームの問い合わせをしてみる。
    • good
    • 0

私の質問に頂いた回答も、同じものが3連投されていました。

明らかにシステムの不具合でしょう。誰か運営に通報して下さるといいですね。
    • good
    • 0

運営から不具合がアナウンスされてますね。


待つしかなさそうです。
    • good
    • 0

私もそうなっていて、こっちの操作の問題かと思って質問者の方に謝罪してしまいました。


レゾナント・・・ちょっと緩んでいるのでは?
    • good
    • 0

なんかヘンですね…


回答しようと思ったら、同じ方の回答が並んでるの、たくさん見かけますね。
ここの回答にも並んでますね。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!