アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について。
私には9歳上の彼氏がいます、彼は今27です。
遊んでいた時にホテルに行こうと言われ、わたしが拒否したら腕を引っ張られて、汗かいたからシャワー浴びたいなどと言われて結局行ってしまいました。別にすごくヤダと思うわけじゃないんですが、したいだけ?と思ってしまいます。私は今、1ヶ月生理がきてなくてその事は彼氏にも言ってあります。私はまだ18だし、産むのは無理と思っているのですが、彼氏は産んで欲しいけど私の選びたい方選んでという感じです。絶対結婚したいとか、別れないとか言ってくれたり。私が病んだ時とかも優しいですし、毎日電話してくれたりスマホなども見せてくれたりいい所もたくさんあります。
ですが、生理が来ていないのを知っていてするのは無責任と感じてしまいます。わたしもとても無責任だった事を反省しています。
別れたいのですが、彼がいないと私もさみしいと思ってしまいます。
どうすれば良いでしょうか

A 回答 (6件)

彼はあなたをやり目ではないけど、10代と若く未成年なので、先々まではかんがえてなく、その場凌ぎの恋愛をしてるのかなと思います。


あなたの事を責めてるわけではないですが、彼と同世代の女性は、10代よりも現実的にはなるので、自己責任を考えて、軽はずみな行動は余計に出来なくなるので、彼としたら彼の要望に答えてくれる10代の方が扱いやすい、とそこ狙いなのもあるのかな?と思います。
言葉では結婚したいとか、綺麗な言葉は並べる事は可能ですが、実際彼は言葉と行動が伴ってはないわけなので、言ってるだけに過ぎないのかなと思います。
私の周りも10代や20歳あたりで、彼が20代半ばのカップルが複数いますが、殆どがこの様な心理で、彼ら本人も一時しのぎだとは言ってました。

本来あなたの体を気遣いのが先なので、このままいても、あなたにとりメリットはあるのかな?とは思うのでは、別れを視野に入れても良いのかと思います。
仮に妊娠をして、寂しいからと彼で妥協をして良いのですか?
その辺も考えてみて下さい。
    • good
    • 0

1か月生理が来ないということは妊娠の可能性が高いかな。


すぐに産婦人科に行くべき。私も今、18歳だけど妊娠8ヶ月です
正直いうと、恋愛に絶対などないと思っています。逃げる男は逃げます。
私の相手は逃げずにちゃんとしてくれています。
寂しいって言う気持ちも分からなくはないけど、本当に別れたいと思うのなら、別れたほうがいいかな。
    • good
    • 0

>どうすれば良いでしょうか


今すぐ産婦人科に行って確認して下さい。
結果が解ってから、どうするか考えましょう。
    • good
    • 0

とりあえず、妊娠なのか、生理不順なのかハッキリさせてからのほうがいいよ



産婦人科行きたくないなら、検査薬買ってきましょう。
    • good
    • 0

今すぐ調べなさい。


選択できなくなりますよ
    • good
    • 1

妊娠しているかどうか、医者で直ぐに調べてもらいましょう


今直ぐ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!