電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しつこくブスと言われたことがあるくらいブスです。見ててイライラするブスだそうです。すごいブスですか?

「しつこくブスと言われたことがあるくらいブ」の質問画像

A 回答 (17件中11~17件)

女性タレントだってスッピンはすんげぇ顔の人多いよん。


 この画像はスッピンでしょ?むしろ可愛いでし。取りあえず記念に保存しますた。
 でも仏頂面はいくない。
 日頃から少し口角を上げることを意識しませう。
 それと自らブス認定もいくないでし。もう少し自信を持ちませう。そうすれば内面からも美人になれます。
「しつこくブスと言われたことがあるくらいブ」の回答画像7
    • good
    • 0

全然大丈夫です。


どちかというと濃い顔の作りじゃ無いでしょうか。
それを言った人の写真がみたい(笑)
    • good
    • 0

昨日からメイクやら何やら質問をあげていらっしゃいますが、ゆりあんやよしこから比べれば全然いけてると思います。

ブスの基準は人それぞれだと思いますし、自分が思うほど他人は気にしていません。それより、これ以上ネットに素顔を晒すのは大変危険です。早めに削除される事をお勧め致します。
    • good
    • 1

いける。


もっと明るい、もしくは柔らかい表情を見せて。
    • good
    • 0

可愛くも美人でもない下の中くらい

    • good
    • 1

ブスじゃないです。

普通に可愛いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん"(-""-;)"ありがとう…

お礼日時:2020/05/27 15:32

全然そんな事思いませんよ。


顔立ちが綺麗な方だと思います。
化粧をすればもっと綺麗なんでしょうね^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかった…ありがとう…

お礼日時:2020/05/27 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています