dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の高校生って何人に1人が経験済みなんですか?女子の場合でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 又、何歳までなら処女で引きませんか?

      補足日時:2020/05/27 18:15

A 回答 (3件)

検索してみました。



2017年度に日本性教育協会が実施した「第8回 青少年の性行動全国調査」では、性交経験のある高校生男子は14.6%、高校生女子は19.3%となっています。 キスをした経験では、高校生男子が31.9%、女子40.7%、中学生男子9.5%、女子12.6%。 性的な体験は中高生にとって、決して「縁のないもの」ではありません。

これによると、女子はおよそ20%ですから、ほぼ5人に1人と言う事になるでしょう。

また、何歳までなら処女でひかないか、とのご質問ですが、たとえ80歳でも100歳でもまったくひきはしません。
逆に、処女が恥ずかしい、等と勘違いして、焦って捨ててしまう若い女の子や、その子が育って来た環境の方が、ひきます。
    • good
    • 3

>何歳までなら処女で引きませんか?


勘違いしてるようですが、未婚なら50でも引きません。
むしろ、18で経験済みや、20で複数の体の関係の方が引きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かったです

お礼日時:2020/05/27 18:50

高3〜大学1年生女子 74.5%(4人に3人が処女)



https://campus-hub.jp/article1381
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A