アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とお付き合いの言葉なく関係を持ってしまい、曖昧な状態です。
昼間からデートして一日過ごし、その流れでした。
ホテルに入る前、「まだ早いかな…」と言われ、??と思いましたが

彼とは1ヶ月近く電話やLINEをこまめに
していて、わたしはだいすきだったのでokしてしまいました。はっきり気持ちを言うべきだったと反省してます。

その後も何も変わらず連絡は来ますし、彼から
次の昼間デートも提案してくれました。
体を許すと男は興味なくなるといいますが、
気持ちを伝えてもいいでしょうか?

A 回答 (2件)

大好きって言うのが外に出ていていたのは確実なんで、相手も好意を持ってくれていると思ったんだと思います。


貴方が感じたままにした方がいいです。
ここで質問したり、友達に相談したりして自分の感覚や考え自体、流されないようにしてください。
体目的かどうかは貴方が感じたままでいいんです。体目的だったとしても、後から相手も好きになってくれるかもしれません。
貴方が離れたくないのか、体目的だったら嫌なのかです。
離れたくないなら貴方の好意を変えてはいけないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の意志をしっかり持って、彼に伝えたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/28 10:17

知り合ったきっかは何ですか?



学校などからずっと顔見知りで……っていう状態なら、気持ちを伝えてもいいのかなと思いますが……

ネットで知り合って……ずっとやり取りしていて、初めて会った時に体の関係を持ってしまったのなら、男性は体目的だと思っている可能性は高いです

知り合ったきっかけにもよると思いますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!