アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートするのですが、向こうがバスケ部なので、バスケしようかと思うのですがありですか?
私は、バスケわからないですが見るのが好きで、運動音痴です。

A 回答 (5件)

相手側に入り込んで行くのは良い方法だと思っています。

あなたの運動音痴が幸いすると、良いですが音痴がもとでカレがイライラしたりする様なら無理せず。別の事を選ぶのをおすすめします。教えるのが好きでもうまく出来ない時にどのように対処するかは指導者の性格によりますので…
    • good
    • 2

女性が相手の得意なことを教えてもらいながら一緒にやるのはとても良いと思います。



逆に男性は自分の苦手なことにチャレンジせず得意なことを二人で楽しむのが良いと思います。

勝手にご質問者様は女性だと思っているのですが、バスケはとても良いと思います。

是非お二人で楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。
    • good
    • 0

時間があるなら少しバスケのお勉強をして行くと話も広がり相手も楽しいですよ。


バスケの用品店なども楽しいかと思います。
楽しんできてね(笑)
    • good
    • 0

見るのがお好きならバスケの知識は普通の人よりはありますよね?


ならバスケをプレイするのではなく、Bリーグの話だったり、プレイする時のあるあるだったり、バスケの話はバスケが好きな人としか出来ないので喜んでくれると思いますよ!
    • good
    • 0

手取り足取り教えてもらったら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!