dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約半年前に別れた元カノに電話したくなってます。
元カノとは友達になろうとなって別れ、ちょくちょく別れてからもご飯や飲みに行ってました。復縁の話し合いもして、復縁はしなかったのですがその後もご飯に行きました。最近は全く連絡しなくなり、1ヶ月半ほど会ってません。
元カノの声が聞きたいなの最近思ってらのですが、SNSでは楽しそうにしていて自分から電話して、迷惑ではないかなと感じてしまいます。
電話はしても良いのか、ダメならどうしたら解消できるのか教えて下さい。長文失礼しました

A 回答 (5件)

声を聞きたいくらいなら電話すればいいんじゃないの?



拒否られたら今後連絡しなければいいだけの話。

もし復縁したいなんて下心があるなら「やめとけ」。

向こうにはその気はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌がられたら諦めます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/30 08:40

電話したいと思ったら素直に電話してみる。


彼女が嫌そうな感じなら仕方がない、潔く諦める。
それだけのことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。嫌がられたら諦めます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/30 08:39

復縁もしないとなったので、連絡を入れても復縁の期待は持たない、これが前提で受け止めれるなら、連絡しても良いのでは?


その様な心づもりなら、電話が出来なくてもショックは少なくてすむと思います。
LINEで通話出来る?と聞いてからのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚悟します。ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/30 08:38

もう彼氏いるかもしれないよ。

緊急事態宣言が解除になった事を理由に、食事に誘ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!時間が空いたら誘ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/30 08:38

ラインして様子みてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/30 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A