電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は22歳 お相手は20歳
先月風俗に行き一目惚れしてしまいました。
可愛くて好きになってしまったのでヤらせてくれる?
と聞いて 返事はおっけいでした
生でしました お金はもちろん払ってません
LINEも交換しました。 連絡も取っています。
これは脈ありますか?

質問者からの補足コメント

  • この場合は相手はどう思っていますかね、?

      補足日時:2020/05/28 21:56
  • 2人で飲みに行ったり遊んだりも営業って事ですかね?
    もちろんお金は払ってません

      補足日時:2020/05/28 22:06

A 回答 (8件)

あまり大きな声で言える話ではありませんが、匿名なので正直に言います。

風俗嬢経験した女です。
お客様と付き合いました。その時は店の代表としての責任もあり、本番は誰であっても(素敵だなと思う人でも)絶対しませんでした。業務中にやるなんてあり得ません。故意にいれられたことはありましたが、内心むかついてました。入っちゃった!ではないじゃんくそ!って思ってました。
その付き合ってた男性と会うってことは勤務外。
つまり収入になりません。自分にとってもお店にとってもマイナスです。
それを覚悟して会うなら本命です。
どこのお店もLINE交換は基本的にNGで外で会うのもだめです。
そのLINEがプライベート用アカウントかわかりませんが、LINEで連絡してるだけなら次も来てね!お金落としてやって意味です。予約なしの待機フリーは退屈ですから交換します。
やらせてくれた=好きではないですね。
お金払わなかった←女(まあ、出るもの出すには時間かかりそう。怠いからな、やれば30分後はマッサージしながら恋人したら終わり〜)くらいの気持ちです。
風俗嬢あるあるですがお兄ちゃん(お客様)ダブルもありますよ。(二股)
真面目な人もいるのかな。それぞれだと思うけど期待しない方がいいです。
    • good
    • 3

キャバレーで言う同伴出勤です。

    • good
    • 0

どう思ってるか



「次も指名してくれるよねー♪」
    • good
    • 4

これからヤルだけではなく中身も大事にして、その子を養ってあげたらありかな。

    • good
    • 1

病気に気をつけましょう

    • good
    • 3

アナタだけじゃないから(笑)

    • good
    • 3

営業です。

(-_-;)
    • good
    • 2

ないと思います。

あなたの女の子に対する扱いがひどいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A