プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの恋愛系の音楽ありますか??

A 回答 (3件)

片思い系なら


Aimerさんのカタオモイと、backnumberさんの恋がオススメです。

付き合ってるなら
もさを。さんのぎゅっと。がオススメです。

失恋系なら
backnumberさんの、幸せと、wacciさんの別の人の彼女になったよがオススメです。

個人的に好きなのは、Mrs.GREENAPPLEさんの点描の唄と、backnumberさんの恋が好きです。
    • good
    • 0

RADWIMPS さんのふたりごとが好きです

    • good
    • 0

切ない系とルンルン系、どちらをお探しなのかお聞かせ願えれば幸いに存じます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!