アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格は顔に出るといいますが、本当にそう思いますか??

A 回答 (83件中61~70件)

確実に顔に出て、隠せません。

    • good
    • 0

覿面に出ますね。

特に女性の場合だと思うのですが、同じようなレベルの女性でも、性格が悪いと、極端なブスに見えます。性格のいい子はかわいく見えます。性格よりも知能程度かも知れませんが。
    • good
    • 1

顔に出る


 と云うより、表情に出る
といえます。
話してる時、笑っている時、
性格が、でてますね。

ぼーーーーっと
虚ろに、クウを見てる時は
無表情で、
意地の悪い人も、優しい人も
わかりません。
    • good
    • 3

从脸上表现出来多半是情绪,一个人的の性格要从行为举止方面可以感受出来

    • good
    • 1

役者さんでもテレビで見てたらほとんどわかります、イケずそうな顔の人は後でやっぱりそうだったとなります、

    • good
    • 1

私は、「性格は顔に出る」というより「化粧」に出ると思います。


ちなみに大宅壮一さんは「男顔は履歴書である。女の顔は請求書である」という名言を残しています
    • good
    • 2

人の性格は必ず顔に出ます。

人の顔を見れば大体その人の性格は、顔立ち、目つきに現れ性格が良いか、悪いかはおおよそ判断ができます。あなたも分かるように嬉しい時、悲しい時に顔の表情に現れるのと同じです。普段から人に優しい心で接していきましょう。
    • good
    • 3

思いますよ(^^)

    • good
    • 1

もちろんです ご自身はどうでしょうか?


出にくい人は役者か詐欺師?
    • good
    • 0

歳を重ねれば重ねる程そうなる気がします。


若いうちはまだハリツヤがあってその人の顔を保っていますが、だんだんと垂れてきて顔も変わってしまいますので。

例えが不謹慎かもしれませんが、
認知症のお年寄りを見るとすごく理解できる気がします。
調子が良い時はその人らしさの出た自然な顔になっていますが、調子が悪く頭がハッキリしていない時は誰だか分からない人相になっていたりします。

人相、性格、状態って顔に出るんだなとその時にしみじみと感じました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!