電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まさるを見かけませんでしたか?風貌はこんな感じです

「まさるを見かけませんでしたか?風貌はこん」の質問画像

質問者からの補足コメント

• まさる〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

「まさるを見かけませんでしたか?風貌はこん」の補足画像1
  • もうね、私が言うのもなんですがね、こう言う上下の言い合いはいかがなもんかと思んですよね。
    せっかく、なんの因果か巡り会えてフリトク始まった時は、皆がスタートラインに立って楽しかったのを思い出して下さい。初心忘るべからずと言うではないですか。利用規約の意味がなくなるではないですか。
    色んな嫌な面が蓄積されて、割れたのなら、一切割れた側の事を口にしない様にすればいい話だと思うんですよ。諍いを起こすためにフリトクが出来たのなら、
    私は抜けます。その為に私はここにいようとは思いません。締めます。

A 回答 (1件)

あ、うちの裏庭で見かけました。

「まさる」と声をかけましたところ、なぜか眉間に皺を寄せた表情のまま、いずこかへと立ち去ってしまいました。心配でなりません。
(嘘)
    • 3
この回答へのお礼

裏庭で見たんですね、もしも又見かけたら
お母ちゃんの具合いがわるい言うてくれますか?えらいすみません