アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

この二つのものはあるんですか?教えてください!

A 回答 (4件)

シャアのシャワーシーン、


劇場版だとセイラの入浴シーンありました。
あと、WB艦内でトイレットペーパが飛び交う
戦闘シーンもあります。
    • good
    • 0

「ガンダムの世界」は一つじゃないけど。

いわゆるファーストガンダムだとホワイトベースに保護された民間機の乗員がトイレを借りるという場面がありますね。
    • good
    • 0

僕の記憶が正しいとするならば、たしかミライさんがカツレツキッカをお風呂に入れてるときに追い掛け回してるときにミライさんのが拝めたと記憶しています


ちょっと日本語おかしいですがそんな感じです
    • good
    • 0

ありますよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!