アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの家は一軒家です。
両端の夫婦が散水機を全くうちと同じものを購入しました。
真似されてるのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

真似しているのかもしれませんが


お使いの散水機が故障した時に
近所が同じものだったら情報の交換などができていいと思います。
もしかしたらお隣も
それを考えて同じものを購入したのかもしれません。
    • good
    • 1

散水機でしょ。


試運転できないから、
お隣さんの運転を見てから、
「こりゃいいわ」
決めてだけです。
    • good
    • 2

投稿者様が良い商品を選んだので同じ物が欲しくなったんじゃ無いですかね。


見る目があるって事ですよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!