プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合いだして2度目のデートだったのですが、
夜の公園を手を繋いで散歩してて、途中ベンチで一休みすることになりました。
座ったとたん唇や首にキスされて、そこまでは良かったのですが、服をめくられて、ブラジャーのカップをガバッとずり下ろして、乳首まで全部出されました。ブラのカップの上におっぱいが乗ってる感じです。
外だからダメって言ったのですが、初めて私のおっぱいを見た彼が、「おっぱいおっきい」ってむしゃぶりつくように、片方のおっぱいを揉みしだきながら、もう片方の乳首を吸ったり舐めたりしてきて、ビックリしてしまいました。

自転車に乗った人が遠くに見えて、街灯の光もあったので、おっぱい丸出しなのがバレるのではないかと心配でした。
でも、ダメって言いながら、私も気持ちよくなってしまい、大きなあえぎ声が出てしまいそうで、必死で彼にしがみついて、声を殺していましたが、漏れてたと思います。

男性はおっぱい揉んでる時点で勃起するのでしょうか?
興奮しちゃったみたいで、「挿れさせて」と言われたのですが、さすがに外はダメよと言って断りました。

結局、私がベンチに座って、彼が私の前に立って、フェラしてあげて、口内発射させてあげました。

彼は58才なのですが、私は外でいきなりおっぱい丸出しにされたのは初めてでした。
若くない人でもそんなに性欲を我慢できなくなることってあるのでしょうか?

私はいつも露出も低い服装ですが、よく男性に、なんとも言えないエロさがあると言われたり、彼にも何でもない時にエロいなって言われます。
彼に告白されて付き合いだしましたが、私の体目当てなんでしょうか?

A 回答 (7件)

あなた幾つ

    • good
    • 4

彼は58才のところで急に萎えました。


責任とってください。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

すみません笑。若い男だと思いますよね。
これ別に官能小説じゃなくて事実なので、お許しください。

お礼日時:2020/05/30 23:21

彼のヤツも



出したら?( ´△`)
    • good
    • 1

同じ歳だったりして

    • good
    • 3

おはようございます。


2度目のデート
夜の公園
露出も低い服装の女性の服をめくりおっぱいを吸う
公園内でのフェラ
これらを考え合わせると、彼は野外での行為をしたかったのでしょう。
>若くない人でもそんなに性欲を我慢できなくなることってあるのでしょうか?
十分あります。
しかし、普通の初老の紳士なら、ホテルに行くまではガマンできるでしょう。
>私の体目当てなんでしょうか?
100%身体目当てです。

58歳の男なら、普通以下の流れでしょう。
1.公園でキスしてムードを盛り上げる
2.安全で安心できる場所(ラブホ等)に移動する
3.彼女を喜ばすことに全力を傾ける
4.息子に元気がなければ、彼女に助けてもらう
5.めでたく合体、この時も彼女の快感を優先する
6.彼女が十分満足したら、自分も終わる

tennoさんの書かれた文章は10代の若者を相手にしているようです。
分別のある男の行動とは思えません。
    • good
    • 6

>男性はおっぱい揉んでる時点で勃起するのでしょうか?


野外という刺激も加わり、興奮したのでしょう。

>若くない人でもそんなに性欲を我慢できなくなることってあるのでしょうか?
男は、幾つになっても、性欲はお持ちだと思います。

>私の体目当てなんでしょうか?
それは、わかりませんが、
付き合って2度目のデートで、男性が野外プレイをしてくるとは…
若い子には、そのような事は出来ないでしょうから、
アナタも結構な年齢ではありませんか?

彼は、若い女性では楽しめないプレイを
アナタと楽しもうとしているのかもしれません。

そして、アナタも
野外プレイを楽しめるのなら、2人の相性はいいかもしれません。


しかし、
外には、防犯カメラ(?)もありますから、
どこかで映像されているかもしれませんので、
野外プレイは、程ほどに しておきましょう (^-^;


ちなみに
そのような男性は、露出プレイもお好きかもしれません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

彼がホテルでエッチしたがっていたのですが、断っていたら、野外で服めくられてしまったのです。野外プレイ好きとは思えないのですが。
58才の男性って、まだそんなに若い子に相手にされるものですか?おじさんなので安心していました。私は42です。

お礼日時:2020/06/01 09:35

>男性はおっぱい揉んでる時点で勃起するのでしょうか?



心も体も健康なら、別にオッパイを揉まなくても勃起しますよ。
夜の公園に二人で行っただけで、もう、興奮しています。

>若くない人でもそんなに性欲を我慢できなくなることってあるのでしょうか?

58歳なら、まだ立派に男ですよ。
貴女が魅力的だったのでしょう。

>彼に告白されて付き合いだしましたが、私の体目当てなんでしょうか?

心も体も健康なら身体を求めない男などいませんよ。
ちゃんと付き合っているのに、身体だけが目的と捉える貴女の疑問は何?

最近よく言われますが「身体目的」と言う言い方は、極めて不快です。
本来「身体目的」とは、女性に対する恋愛感情など無く、自分の性欲(精液を射精さえすればよい。)だけを満たせれば善いと考えている男を指します。
付き合っていて相手の気持ちも分からないのでしょうか?
sexを求めない男の方が安心して付き合えるなら、そんな女性には全く魅力がありません。
身体を求め合う事を、まるで罪悪のように言う女性が増えているのは嘆かわしい事です。

私なら、さっさと別れますね!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

あなたは違うかも知れませんが、なかには、口では恋愛感情があるようなことを言い、美味しい思いだけしたい男性もいるようです。幸い私は体目当ての男性に会ったことはないけど、私はそこまで人を見抜ける自信はないです。
騙されるのを怖れるのは、妊娠する体である女性なら、当然だと思います。
私は少なくとも自分が相手を好きなら、後悔しないと思えたらセックスします。

体目当ては性欲の強い若い男性だけかも知れませんが、58才でもヤりたいだけで、女好きの男性もいるのかなと心配になっただけです。
私はどういうわけか、すぐに男性にセックスしたがられるので、心配なんです。

お礼日時:2020/06/01 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A