プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今さらですけどデスノートの夜神月は自分で自分の名前を故意に4回間違えれば最後デスノートによって死ぬ事は無かったですよね?

「今さらですけどデスノートの夜神月は自分で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このルールが載っていたのは2巻でした。
    その後7巻ぐらいで故意に名前を4回間違えると書いた人が死ぬみたいな事が書いてあったので無理でした!

      補足日時:2020/06/02 19:48

A 回答 (2件)

残念ながら、


デスノートはもう一つありました、ジャンプおばか編集部に。
ヒカルの碁の変なラストのように、一生懸命に無い頭をつかった先のお話です。
そろそろお許しを。
    • good
    • 1

一度、正確な名前を書いてしまっている時点でそれは無理なのではないでしょうか?


あくまで、4回”間違える”わけですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!