天使と悪魔選手権

注文して一ヶ月以上経つのに「入荷の目処が立たない」としかも問い合わせ先に電話しても全く繋がらない、メールで問い合わせても返事も寄越さない。商品は「煮干し」ですよ。

A 回答 (4件)

副社長あたりが監修。



ま、昔から使えないサイトなのは、たしか。
私にとっての意味ないサイト top10入りに最初に入ってきましたから。
文句は副社長に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私には意味が分からないですが、
注文後1ヶ月毎に自動で「入荷を確認してます。次のお知らせは7/5です」と一ヶ月後に入るかのように同じ文章が送られて来ます。7/5には同じ文で8/5に・・・といつまで続くのやら。

お礼日時:2020/06/08 13:42

過去にはそういうことはなかったけど、やはりコロナのせいじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

であればヨドバシカメラは「コロナの為、漁は出来ても加工場が・・、x月頃には・・」と言えば良いと思います。何も言わずに「入荷確認中」としてるのが問題で。問い合わせにも答えない。
ですからコロナのせいではないのです。
コロナ以前にも無断の遅れは経験してます。

お礼日時:2020/05/31 22:20

コロナで発送商品入荷遅れ。


コロナで何処でもあること、私は3月注文が生産者が出荷停止で6月発送になります。
商品は塩鯖・うるめ・鯵干物・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生産者が出荷停止、すら聞いてなく「入荷待ち」のみなんです。
勿論何月発送かも聞いてません。
有難う御座いました。

お礼日時:2020/05/31 14:28

煮干しは、スーパーで買えよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

煮干しなんか何処でも買えると、誰でも分かりますよね。私が何故質門したのか。

お礼日時:2020/05/31 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報