電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません、、

私はPlayStation4で無線キーボードで主にネットでここのサイトなど入力してますが、最近気づいたのは「PS4でネット使うと(ブラウザ開くと?)エラーが出やすいのかな?」って思ってきました、

なのでこれでは修理代が勿体ないのでタブレットでキーボード使いたいのですが、タブレットは画面が縦に出来ない?のでやりにくくないですか?スタンド?みたいな立てるのが有ると良いのでしょうか?

ちょっとそこらへんは無知なので出来たらリンク添付?の説明ででもお願いします、、出来たらリンクなどを交えて回答頂けると助かります(○○のこれがオススメですよ、等)
そういう事なので出来たら此方お願いします。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

タブレットで無線キーボード活用?したいですが、タブレットはテレビと違って縦にならない?のでそういうアイテム?みたいのがあったらお願いします、、

なんかPS4でネットブラウザ使うと不具合が出やすいようです、なので無知ですみませんが、なんかそういうアイテム?ご存じでしたらお願いします

A 回答 (1件)

タブレットって、スマホってものと同じで、自動回転機能はついているよ。

一部のタブレットは、価格重視で、そのような機能がついていない場合もある。

スマホってものと違うのが、電話機能がない(一部機種は例外があったけども)ぐらい。画面が大きいぐらいので、タブレット用のUIになっていたりしますけどもね。ただし、iPadは、iOSではなく、専用のiPad OSになりましたけどもね。
    • 0