dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

液タブについて質問です
絵を描こうとParblo coast10を買ったのですが画面の拡張はできるのですが複製の項目がありません、またWindowsキー+Pの複製をやると液タブのほうがなにも写らなくなります、どうすればよいでしょうか?PCはlenovoのG580を使ってます、OSはWindows10です助けてください(;_;)

A 回答 (5件)

ネットで調べたほうが早い

    • good
    • 0

Windowsキー+Pは、タブレットの表示モードの切り替えですね、


タブレットにモニターを繋いでる時にとかに使います、SAIの機能とは関係ないです

SAIのまとめサイトとかで一連の操作方法を学んだほうがいいですよ
https://matome.naver.jp/odai/2134893828352724001
    • good
    • 0

SAIなら、選択ツールで選択して


編集→コピー→編集→貼り付けですね
http://psro.web.fc2.com/slewm/slewm-page21.html
    • good
    • 0

ソフトは何をお使いですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソフトはSAIを使ってますよ

お礼日時:2017/08/24 17:52

「画面の複製」は原則同一解像度に限定されます。

「画面の拡張」で使ってください。

画面解像度
・lenovoのG580:13666x768
・Parblo coast10:1280x800
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、それを含めた複製の方法とかって無いでしょうか?無ければ全然大丈夫ですので!

お礼日時:2017/08/24 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!