電子書籍の厳選無料作品が豊富!

w10 home。画面、右、最上にある小さな4角が二つ重なったように見えるマークを
クリックしても無反応になりました。数週間前まではそのマークをクリックすることで
画面ふたつを同時に表示できていました。

どなたか、復旧方法を教えて下さるようお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 銀鱗さま
    お陰様で、問題全面解決、他の便利な機能も何個か復旧しました。心から感謝しております。
    次の機会にもどうかご指導よろしくお願い致します。正規の欄にたどり着けずに、この欄を
    勝手に借りての感謝となりました。

      補足日時:2018/11/18 08:55

A 回答 (1件)

(´・ω・`)?


タブレットモードにでもしたんじゃないかな。

右下の通知エリアのアイコンをクリックして、
タブレットモードをOFFにしてみましょう。
「二画面表示」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!