dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タブレットかipadを購入しようか検討中なのですが、お持ちの方、いいところを教えてください。

A 回答 (4件)

コミックや映画を見るなら、8インチ以上は欲しいですね


全く迫力が違います
文字入力も大きいので楽です
    • good
    • 0

「ながら○○」が出来ないので安全かつ他者から白い目で見られずに済む



結果的にデジタル・ツールに依存しない適度な距離感が育まれます
    • good
    • 1

電子書籍でリフロー対応で無いものや、A4のPDF等は


文字が小さいのでタブレットでないと厳しいですね。
    • good
    • 1

どこでも大きな画面でネットしたり動画みたりできる。


大きな画面でゲームできる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!