アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fxや株を運用する方に質問です。pcを購入する前にタブレット購入を検討しています。
タブレットは新品、中古どちらを選びますか?

A 回答 (2件)

新品がいいです。


中古品はバッテリーが劣化してるから、バッテリー交換費用まで見ておかないといけない。
となると、結局新品買ったほうがいいやってなりませんか?
    • good
    • 1

私は新品を購入します。


中古は使用度が分かりませんし、当たり外れがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しいのをビックカメラやらで探したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/01 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!